忍者ブログ

reflexblue

MAZDA ROADSTER (ND5RC), BlueReflexMica.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上何を望む


初代デミオから2代目、3代目まで。
私の身近な人物のうち、必ず誰かが乗っているデミオ。つまり庶民の味方。

今回、4代目デミオ(DJ)をお借りしました。ガソリン車13S。
これまでは試乗レベルでは何度か乗ってきたけど、今回のように数日お借りしてアチコチ出かけたのははじめてです。
 
しっかりした車体に不安のないハンドリング。細かく調整できるシート。過不足ないエンジンと有段AT。時代に合わせた安全装備も備え、もう何も言うことナシです。

細かいコトを指摘するならステアリングがウレタンだったり、ヘッドライトがLEDじゃなかったりとか、まぁグレードの選択次第でどうにでもなることばかり。四人乗車を常に求められることがない環境だったらデミオ以外を選ぶ理由は無いですね。

 
ボディカラーは鮮やかなエターナルブルーマイカ。最近はNDでも選べるようになった色・・・というか我がブルーリフレックスマイカ(すこしグレーがかった青)を押しのけて採用されるようになったカラーなんですが(笑)。青いロードスターを待ってたひとはそろそろ手を出しても良い頃合いでしょうか。それともイノセントブルーマイカのような青をもう少しだけ待ちますか。
マツダさん、将来的にDHTを設定するならブルーリフレックスマイカのこともどうか忘れないでくださいね(^^;



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Kazuma(仮)
性別:
非公開

_

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- reflexblue --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]