忍者ブログ

reflexblue

MAZDA ROADSTER (ND5RC), BlueReflexMica.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北ミーティング2018


今年もやってきました東北ミーティング
前回は帰宅時間を考慮して第二駐車場を利用しましたが、今年は本会場内に。御覧の通りのゴチャゴチャした独特な駐車方法はスタッフの的確な誘導によるもの。入場だけでななく撤収の案内も本当に見事!
 

ゆるキャラの登場・シグマの紹介・JA婦人部・公園管理者や道の駅からの挨拶等、今回も地域密着イベント。これらの紹介を含めると開会式に40分程度の時間が使われるんですが退屈することはありません。・・・コレが職場の朝礼だったら僅か10分でも御免被りたいトコロではあります(^^;

302台のロードスターの中には遠く山口からの参加者も。お元気そうで何よりです。
関東一円 アチコチ出かけた楽しいツーリングもつい昨日の出来事のよう。
次にお会いできるのは一年後かな?


新米3kg+ワカサギ甘露煮+シフォンケーキを積み込み帰宅。
磐梯町は私の出身地ってわけでもないし、親類縁者が暮らす町でもありませんが、ロードスターのイベントを縁として微力ながら応援し続けたいと考えます。


この日の走行距離:500kmちょっと。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
Kazuma(仮)
性別:
非公開

_

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- reflexblue --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]