忍者ブログ

reflexblue

MAZDA ROADSTER (ND5RC), BlueReflexMica.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢ミーティング2018


会場で聴いた(=ボイレコに録音した)速報値とは少し違うんだけど、
公式発表としては下記の通り。

・参加人数 1,975名
・ロードスター 1,002台(実数)
 〈内訳:NA:37%、NB:22%、NC:16%、ND:25%(RF含む)
 
毎年思うのですがこの台数を良く捌けるよなぁとスタッフには感謝しきり。
今年から抽選が実施されたようで、あちこちから『落選』の言葉が聞かれました。私は幸いにも第二駐車場を確保できたものの、来年も抽選なら、参加できるかどうかはわからない。
そこで提案ですが・・・長野県警等の協力を得、横川SA・碓氷軽井沢IC・碓井峠で検問が実施される可能性を示し、ミーティング参加受付時にそれについて事前通知したらいかがですか。明らかな整備不良車が消えれば随分と風通しが良くなるでしょう。
そのような告知をしたところで大半の参加者には何の問題もなく、その一方で諸々面倒そうなクルマは来なくなるんで丁度良いんじゃないでしょうか・・・。
同様に 派手な車両を煽るばかりだとしたら雑誌社も不要かな。
 


福井県の友人とは一年ぶりの再会。
『羽二重くるみ』 なるお土産をいただき、その上品な味わいに家族一同感動・・・。
6個入りだったんだけど、翌日には早々と絶滅していた('Д')
ワタシ1個しか食べてないんですが・・・(^^;

東京には常設の売り場が無いようで、
福井に買いに行くか、もしくはお取り寄せしか手はないようです。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Kazuma(仮)
性別:
非公開

_

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- reflexblue --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]