忍者ブログ

reflexblue

MAZDA ROADSTER (ND5RC), BlueReflexMica.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシ車 スピーカー交換


フロントスピーカー交換
2016/9/**

約14,000km

もっと良い音で聴きたいよね・・・等、クルマに関する要望にはすぐ対応(^^
ネットで手早くスピーカーの手配を終えると間髪入れず自宅に届きました。すごい便利な時代になったよなぁ。

便利になったのは物流事情だけではなく。
スピーカーに配線もブラケットも付属されており、ただ装着するだけなら何の工夫も準備も要りません。必要なのは内装剥がし手順の予習だけ。それもどんなにマイナーな車種だってネットで調べられます。アレコレ考えずに済むのは本当にラクです。

なお、内装剥がしは『おとうさんすごーい!』と子どもの称賛を集めるのにとても好都合でした。前夜に片方のドアで悪戦苦闘した事実は内緒にしておきます。

実売数千円の普及品でもそれなりに満足の出来。
デッドニング等の小細工は後日。一気に変えたってつまらないしね。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Kazuma(仮)
性別:
非公開

_

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- reflexblue --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]