忍者ブログ

reflexblue

MAZDA ROADSTER (ND5RC), BlueReflexMica.

カテゴリー「アシ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシ車 ポジションランプ交換


ポジションランプ交換
2016/10/7
14,000km

ヘッドライトバルブ交換に続きポジション球を交換。
かつてNCロードスターに乗ってた頃に使用したものと同一品を選びました。
写真左側の透明な球が純正品。
右側の青っぽいのが交換品、レイブリッグR130プラチナホワイト。

しかし・・・
NCの時は『おぉ!適度に白くなった!』と感じたのに、今回は『ほとんど変わっていない気がする』と思うのは何故だろう。

クルマの雰囲気によるものなのか、瞳の大小が影響しているのか。白すぎても不満で、黄色いままを嘆く小市民であった・・・


拍手[0回]

PR

アシ車 ヘッドライトバルブ交換


ヘッドライトバルブ交換
2016/9/22
14,000km 


まだ新しいロードスター(ND5RC)はとくに手を入れるべき箇所も見当たらず、現時点ではNA8のようにプラモ感覚で触れられるクルマではないので、
そちら方面の『熱』は 維持コスト削減の名目の元、家族車でカバーしたいと考えます。

懐中電灯っぽさを無くしつつ実用性を確保したければ、これぐらいの色温度が適正かな。 

しかしポジションランプの球を変え忘れ、
結局は懐中電灯っぽさを残す結果となってしまいました (落胆

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Kazuma(仮)
性別:
非公開

_

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- reflexblue --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]